2015年3月12日。「モスの日」でペチュニアの種をいただきました!

3月12日。我が家の近所にはモスバーガーがないため、父親に車の運転を頼んで、隣町まで行ってきました。

モスの日公式Facebookページはこちら

モスバーガー、やっぱり美味い。

注文したのはこちら。

IMG_3523.JPG

「てりやきチキンバーガー」と「フライドポテトS」。素材の美味しさを存分に感じられるバーガーは、まろやかなソースとジューシーな肉汁が引き立ち、あっという間に完食。ポテトは、お昼時間にはちょうどいいサイズでした。

ペチュニアの種をいただきました!

で、ハンバーガーよりも肝心の(笑)の「ペチュニアの種(カラーパレード)」。

IMG_3526.JPG

無事にいただきました。中身は種とクーポンが[*01]!

DSC_4941.JPG

今年こそはしっかりと植え、Facebookに投稿しようと思います!4月になったら蒔いてみよう。

  1. 有効期限は3月20日まで!行かなくては! []

この記事を書いた人

mokutaro

植物好きが高じ鉢物業界に飛び込んだアラサー男子。群馬県に移住し、毎日、食べ(られ)ない嗜好性の強い植物とまみれています。 園芸を考えるブログ「ボタニカログ」を運営中。

『趣味の園芸』6月号に載ってます

『趣味の園芸』2020年6月号の「ディーププランツ入門」のコーナーに取り上げていただきました!

趣味の園芸でアドロミスクス!?

ベンケイソウ科多肉植物の一種である「アドロミスクス」は僕が園芸にのめり込むことになったキッカケの植物。
その当時起こったこと、改めて考えたことなどをまとめてみました。