本日、デザインフェスタVol.39に出展!場所はA-404です!

突然のお知らせですが…。

本日2014年5月17日(土)~18日(日)、東京ビッグサイトで行われる「デザインフェスタVol.39」に出展します!前回のデザインフェスタには来場者として参加しましたが、今回は出展者。

250

出展が決まったころ、シダの芽立ちをレジンで固めて、その新鮮な緑色を保ったままで美しく展示したい…。そんな妄想ばかりが先行して、実際にやるとなると結構大変で。結局レジンや型を買っただけで実行には移せませんでした。

でも、最終的にはいろんな方の協力により、なんとか作品が完成しました(*01)!僕はこういう「作品」というものをつくるのには向いていないようです(笑)。

IMG_2122.JPG

出店場所は「A-404」。有限会社ABSSという会社さまのブースの一角です。さらに細かく書けば、「サタ子とサタ朗とサタ太郎展」(*02)というコーナーにあります。

ABSSに関係のある有志が集まって、それぞれの個性を発揮する(*03)という趣旨のブースです。僕以外にも、絵本作家さんやテーブルモニュメントを製作している方など、様々な展示品をご覧いただけます。

展示品だけでなく、ステッカーなどの商品も販売。もちろん、僕も一部作品を販売。お近くにお越しの方は、ぜひお立ち寄りください!

IMG_2137.JPG

ちなみに…。

肝心な作品の紹介がないのは、写真を撮り忘れたから!次回、現地で撮影してから紹介します!

この記事の脚注

  1. 作品と言うまでもないのですが []
  2. このタイトル。ABSSに集まるひとの名前に強引にサタデーの「サタ」を付けたもの。僕は「杢太郎」なので、「サタ太郎」となるわけです []
  3. 果たして僕は個性を発揮できているのだろうかと言う疑問は大いにありますが []
スポンサーリンク