25周年の日本フラワー・ガーデンショウ!今年は4月開催。行きたい…!

昨年も参加させていただいた「日本フラワー&ガーデンショウ」。

DSC_0764.JPG

なかなか深く広く植物を体験できるイベントだったので、今年も行きたい…。

日本フラワー&ガーデンショウの最新情報

25回目の開催

そう考えていたところ、新しい情報を見つけました!

1991年にスタートした日本フラワー&ガーデンショウは、第1回目の開催以来、通算100万人を超える来場者を迎える日本最大級の園芸パブリックショウとして例年多数の方にご来場いただいています。
本ショウは2015年の開催で節目となる25回目を迎えます。
今回より、園芸のハイシーズンでもある4月に開催時期を変更しました。来場者の皆様には、これまで以上にたくさんの花や緑を楽しんでいただけるようになります。記念すべき第25回の開催にあたり、様々な新規イベントも計画中です。

引用元:日本フラワー&ガーデンショウ | 公益社団法人 日本家庭園芸普及協会

昨年が3月の末ごろに開催されました。今年は4月10日(金)~12日(日)ということで、出かけやすい時期での開催となりそうです。

flowerg_3.jpg

備忘録がてら、このブログにも開催要項を記録しておきます。

第25回2015 日本フラワー&ガーデンショウ開催概要

会期:
平成27年4月10日(金)~12日(日)
10:00AM~5:00PM (12日は4:00PMまで)

会場:
幕張メッセ国際展示場 9番ホール

ショウテーマ:
はじまる!つながる!花と緑のおつきあい

主催:
公益社団法人 日本家庭園芸普及協会

引用元:日本フラワー&ガーデンショウ | 公益社団法人 日本家庭園芸普及協会

思いを込めて、スケジュール帳に記録しておこう…。フンッ!!ただ、新年度いきなりということもあり、僕自身の予定が不安です。是非とも今年も参加したい!

スポンサーリンク