モスの日のFacebookが更新されている…!今年、2015年の内容は…

今日、Facebookで発見しました。モスの日のFacebookページが更新されています!

モスの日公式Facebookページ

モスの日とは「モスバーガー」が1972年3月12日にオープンしたことにちなんだ記念の日。「感謝される仕事をしよう」と思い起こしたりするそうです。

この取り組みは、例年行われているそうで、昨年はミニひまわりの種でした。

で、今年の「モスの日」はペチュニアの種!

photo credit: Delight Pink via photopin (license)

photo credit: Delight Pink via photopin (license)

Facebookのバナーにしか細かい情報はありませんが、3月12日(木)13日(金)の2日間。先着順とあるので、早めにモスでお買い物した方がいいかも。

今後の情報に注目しなくては。このモスの日についてはまた後ほど記事を書こうと思います!

追記:2015年2月27日

facebookページがさらに更新されています。詳細情報が掲載されましたので、一部抜粋しておきます。

今年は3月12日(木)・13日(金)の2日間、「ペチュニア」の種をご来店のお客さまにプレゼントいたします。

※数に限りがございますので、予めご了承願います。 

「種をもらったよ」から、「芽が出た」「花が咲きました」等々、楽しい投稿をお待ちしております。
素敵な写真を投稿してくださった方には、今年もオリジナル台紙付きモスカードをプレゼントさせていただく予定です。

また、こちらも昨年同様、秋には皆さまから投稿して戴いた写真をもとに、「花が咲きました」ポスターを製作します。
投稿される場合は、その写真がポスターに使用される場合があることを予めご了承の上、お願いいたします。

引用元:「モスの日」公式facebookページ・2015年2月26日投稿記事より

とのこと。今年もぜひとも挑戦したい(*01)!気になる方はいますぐ、スケジュール帳にチェックを!

この記事の脚注

  1. 昨年はヒマワリの種を貰いましたが、植える時機を逸してしまったのです… []
スポンサーリンク